No Music No Music

アクセスカウンタ

zoom RSS 路面凍結の恐怖。

<<   作成日時 : 2005/12/19 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

清原がオリックス入り?!

今日の新聞にそんなことが書いてあったね。

前からオリ入りは噂されていたけど、どうかね?

ユニフォームが似合わない気がする・・・。

やっぱ西武時代が良かったな。

巨人だとなんか怖いイメージが強くてね。

わりと似合ってたけど♪


楽天に入れば面白いと思ってたけど、ノムさんが監督じゃなぁ・・・。

まぁ来季も清原見れるということでいいか♪

頑張って欲しいね♪



そうそう、昨日車に乗ったら路面凍結しててスベったよ♪

いやぁ初体験♪

あれは、恐怖だね(笑)

凍ってるときには出来るだけ乗らないようにしたいもんだ・・・。

早く暖かくならないかな〜。



ふところも・・・。ただ今、金欠〜♪
うまいこと言ったな、オレ?!

事故には十分気をつけましょー。





卒論提出まであと21日。はい、あと3週間です。
みなさん、正月返上で頑張りましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ…もうあと三週間かよぉお・・・・・

まづいな。ぶっちゃけていうと、本文ゼロ文字、メモ1500字のみですよ。つっといて、今日もなんもやってない。まずいな。。。

かんちゃんのブログが更新されるごとに、コメントにそのときの字数書いてみようと思いまーす。

そういや、俺も滑ったよ。前で信号待ちしてた車に突っ込みそうになった。
むしろ突っ込んで、内定取り消しされて、路頭に迷えばよかったのかな・・・・・・・・
ついに
2005/12/20 02:03
悲しいな。そんな自分、悲しいな。ショッキングな出来事があったもんな。ネタにしていいのかどうかわからないけど・・・

悲しいな。

オレもね、びっくりしたよ!
まさか!ってね。

何とかなりそうなのかな?!まずは卒論じゃなくてそっちの方だね、解決しなきゃいけないのは。
元気出せよ!!
自分の管理が出来ない管理人
2005/12/20 14:34
そのネタいってみましょう♪
なんだなんだ?!二人だけの秘密みたいな・・。
聞かせてよ☆逆にそのネタを卒業写真のコメントにしてくれよ!!ちなみに150文字で〜す。  
PS.ラグビーチームとの試合はどーなった??(笑)
なんだなんだ!!
2005/12/20 16:16
いやいや、オレからは言えないよ♪エースから言ってくれないと!←これってもう言わざるを得ない状況?!
お願いしまーす(笑)

P.S.野球しましょう(笑)ラグビーチームと♪あれは延期なのか?中止なのか?答えてエース!!
何もかも他人任せな管理人
2005/12/20 16:22
なんかみんな仲良さそうっすねぇ(゚ρ゚*)イイナァ
オレもそのエースのHI・MI・TSU聞きてぇな。このブログの住人には教えてもいいんじゃない!?
……もしかしてそんなやばい話なのか!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
オレも誰かと秘密共有してえなぁ(´o`;)
視姦バヤシ!!
2005/12/20 17:19
だってさ、エース♪みんなもそう言ってることだし、パチン○なんか行ってないで、ちゃんと答えてやんなよ!!一応は解決?したんだし!みなさん、(;゚∀゚)=3ハァハァなお話ですよ♪
ハァハァな管理人
2005/12/20 21:58
なんも無いよ。
みんなが期待しているような答えはなんも無い。
そして、たいした問題でもないらしい。
たぶんね。

つまらない奴だよ、おれは。飲み会を開いてください!俺らのサークルでは幻となっている飲み会を開いてください!!そんとき真相をお話ししますから!




傷心者
2005/12/21 12:22
みんな、引いてるよ♪なんも言わない水臭いエースにみんな引いてる!
飲み会なんてねぇ、来年にならないと、無い!むしろ誰も幹事やりたがらないからないんだよ。飲み会をやりたい人が幹事やればいい!!っていうと誰もやんないんだけどね(笑)そんなサークル・・・
そんな管理人・・・
2005/12/21 14:49
そーいって前回の飲み会でも対して話してくれなかったじゃねーかよ・・。飲み会を逃げ道にスンナよ!!って皮が言ってたぞ!!何だ何があったんだ?!俺が推理してもいいか?!
寄りを戻してって言われた。どーだ、当たってんだろ??大体誰だ、あの可愛い絵文字をいっぱい使ってるやつは・・。木村か??
言えよ〜!!
2005/12/21 19:47
ほらエースさん、だんだん言いにくくなってきた(笑)今となってはそんなに大したことじゃないんだから勿体ぶんなって♪
あのコメントは、キムかな!?よくわからないけど、コメントしちまったい♪オレもカワイイ絵文字使いてぇなぁ・・・。みんなどこでそんなカワイくてオモロイやつ手に入れるんだ!!
コメント最多記録に喜ぶ管理人(半分は自分...
2005/12/21 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
路面凍結の恐怖。 No Music No Music/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる